今日のスクール革命では、JUMPのてぃっくとっくのEvans Knotペアチャレンジ・やまちねが地上波で流れました\(//∇//)\








やまちねペア❤️🩷の最高の笑顔\(//∇//)\





https://www.tiktok.com/@heysayjump_storm/video/7309066984262601991?_t=8n38BckFgSl&_r=1










ザキヤマさんと春日さんに5分で振り入れしてやらせるの❤️🩷













Evans Knotペアチャレンジってこんなに引っ付いてたっけ…と思ったら、私がいつも見てた伊野尾くんバージョンは薮くんとで、微妙に距離取ってやってた💚💙




https://www.tiktok.com/@heysayjump_storm/video/7308313455868595463?_t=8n38ZdfQc3M&_r=1









初めて見た時は可愛い〜💚💙と思ってたけど、改めてやまちね見た後だと、もっと引っ付け、ハート作れ!照れずに手を絡ませろ!!って、セクハラおじさんみたいな事を思ってしまう、はぁはぁ👽







全く引っ付かないやぶいの…伊野尾くんは裕翔くんとかが相手だと、振り切って彼女っぽいイチャイチャしてくれるんだけど、薮くん相手だとめちゃ塩対応(゚∀゚)


それも含めてのやぶいの愛おしいです╰(*´︶`*)╯














そして…



スク革の知念くんが夏服仕様なのもあり、筋肉凄かった\(//∇//)\





若林さん山田くんと肩の大きさが違いすぎる🩷