つまんない私事ですが…




今日DK末っ子の参観&懇談会で学校に行ってきました。息子の高校は男子校で普段は私服登校(なんかある時は標準服って言うか学ラン)なんだけど、6月で暑い中 分厚いパーカー着てる子もいれば、半袖の子もいるし、スウェット上下でパジャマみたいな子も…バラッバラ🫠🫠🫠








この季節感バクる光景どこかで見たなぁ…と思ったら、JUMPのインスタライブでした!










6月末に分厚いパーカーの子❤️、スウェット上下でパジャマみたいな子💙、半袖の子🩷🩵🧡💜💛💚…暑くないのかな?











高校生だから仕方ないと思ったけど、30歳すぎても変わらない事がわかりました❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚













先生が言うには、先月の体育祭の時は髪をチームカラーの青にしてる子もいました、今は金や茶色やピンクくらいに落ち着いて良かったです💙と…ますますHey!Say!JUMPや🫠











隣のクラスにはコーンローの子もいたよ🫠