『いたジャン!』初回放送、おめでとうございます\(^o^)/TVに JUMP8人のわちゃわちゃが帰ってきました❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚














地上波良いね良いね\(//∇//)\録画出来るし、手元に置いておける!

特典映像が手元に残せないのは残念だけど、これは仕方ないねぇ。いのゆとは擦り切れるほどFODで観ます💙🩵









薮くんにも勧めてもらったし💚












公式からも来てたし!


https://www.instagram.com/stories/heysayjump_official/3382925881145552493?igsh=Ymdxajc5Ync5djB0












先行配信とどこが違うのか特典映像が無い以外わかんなかったけど、大きいTVで見られるならそれで良いです!(ただ、大きいTVでプリプリトカゲは…これ以上でかいの来たら、怖いよ〜ってなっちゃうかも🫠)


雑誌ってめちゃめちゃコアなよくわからないマニアックな物あるよね!初回はJUMPの顔の山田くんにぶっ刺さる爬虫類が来てたけど、次回以降もこのノリなのかな?!伊野尾くん…解体のでやってた世界のペンシルハウスの雑誌とかかな(^^)

どんな感じで進んでいくのかな、これからも楽しみです\(//∇//)\