SNSを徘徊していると、昨日のWEARE魂の、自担ではないけど山田涼介エグかった、本当に自発光してたと言うのを山ほどお見かけすると同時に、伊野尾くん可愛かった…も、たくさんお見かけしました💙

あと、JUMPの王道アイドル良かったの声も…!









https://www.instagram.com/p/C7lpEPwusYZ/?igsh=MXZhY2RrZ2dqZDNk










そうなの、真っ白い王子様衣装が似合う王道アイドルだし、可愛いの❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚





(ホワラの最後、裕翔くんは伊野尾くんをバックハグしたように見えたんだけど、私の幻覚でしょうか…早く確認したいのに、6/15まで確認出来ない(゚∀゚)

いたジャン!見すぎて、いのゆと脳になってるだけかな?!)












褒めてもらったら嬉しいので、私も自担以外を…\(//∇//)\







💙上田くんの盛り盛りの髪もメイクも、マント芸カッコよかった!


https://www.instagram.com/p/C7lwq9NPofo/?igsh=aWJxNXd1d3E0Mmp6



Instagramもめちゃめちゃ面白いよね\(//∇//)\









💙1人で頑張ってるキンプリの応援に入った松田元太くん!高橋海人くんと息ぴったりで凄かったよね!!




https://www.instagram.com/reel/C7ltOmIJtct/?igsh=c2w4ZGhiNHludzFp















…って、1人1人あげていくとキリがないんだけど、一番は演出のお二人なのでは!?

ホワラをトップに持ってくるのも、その後のJUMPがBANGER NIGHT→DEAR MY LOVERなのも、素晴らしいセンスじゃない!他のグループのセトリもみんなが知ってる曲をキャラがグループごとに被らないよう上手くばらけてて聴いてて楽しかった\(//∇//)\



ずっと楽しくて、2時間半があっという間でした!見逃し配信も楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

キンプリのコンサートに行きたくてリハビリを頑張る車椅子の女の子と一緒に見る約束してるんだけど、あの高橋海人くん見たら、ますますリハビリに力が入りそうです💛