まだまだハネムーンに浸ってましたが、いたジャン!の配信で少し目が覚めてきて、やっぱりグループごとは良いなぁなんて思ってるところに、WE AREが来ました。素晴らしいタイミング\(//∇//)\




20時には全て放棄して待機!







めっちゃ良い位置にぎゅぎゅっと集まってるJUMPちゃんが可愛い❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚

チョコミント色のフリルの衣装を着た、アイドル伊野尾くん…やっぱり良いなぁ\(//∇//)\ミュージカルもジャックも良かったけど、アイドル伊野尾くん良いな〜!グループでいるのも良い!!JUMPが好きだなって、なんか改めて気持ち確認しちゃいました。

JUMPが歌っていたパートは数十秒だったけど、観れて良かったです╰(*´︶`*)╯

廉くんの体調不良で、1人でキンプリ背負って頑張る海人くんも見れて良かったよ〜🌻






と言うことで、放置していた明日の配信コンサートチケットも、今頃購入しました。娘達はそれぞれ友達と見るって言ってて不在だし、もう良いかな…と投げやりになっていたけど、今日のを観てたらやっぱり観たくなるよね←単純🫠






https://online.familyclub.jp/










いたジャン!も何回も(特にラスト5分)観ちゃうし、WE AREも楽しみになってきたし、ロスから脱出です!