待ちに待った『いたジャン!』観れました\(//∇//)\

最高に最高ーーー!!!!!!!!
















JUMPがワチャワチャ話してるのも勿論なんだけど、普通に面白かった!50000円の旅とかしてみたい\(//∇//)\韓国行ってみたい💙


















からのからの!

特典映像が最高すぎた\(//∇//)\この特典のためだけにお金払っても良い!!

2人ずつ、週替わりなのかな?!ということは、全ペアやったら28週かかりますが、全員分どうぞよろしくお願いいたします\(//∇//)\




初回の今日はいのゆと💙🩵

伊野尾くん、色白すぎて可愛いし、身長差がカップルだし、裕翔くんを覗き込む目が蕩けてて恋💙














こんなにひっついてはいなかったけど、この時のいのゆとを彷彿させるような…ああ、もう最高すぎるよ!これが毎週見られるの!?














ちなみにFODは、アプリを入れてるのでホーム画面からスッとはいれるのですが、あえてワンクッション入れてみた(^^)







なんか…薮くんのところから行きたい気分だったの💚

最高に最高で、最高すぎた\(//∇//)\