ハネムーンインベガス、大千穐楽おめでとうございます\(//∇//)\





クリスマスプレゼントのような素敵なお知らせを伊野尾くんから貰ってからこの5ヶ月、たくさんの雑誌やいのすたぐらむやお知らせや…楽しかった💙












普段聴きなれない伊野尾くんの低い声での歌も、震える子犬選手権一位と言われたジャックのヘタレっぷりも、パーフェクトな人の涙を堪えた思いのこもった歌も、スタンプラリーのようないのすたぐらむも、最後大階段を降りてくる圧倒的存在感も…

言い出したらキリがない素晴らしさ!そして中毒性!!一度行ったらもう一度観たくなる、何度でも観たくなる、聴きたくなる、そんなミュージカルでした\(//∇//)\









元々ミュージカル詐欺とか可愛く言いながらも、やってみようと思ったのが、ファンが会いに来られる場を作りたいような事だったし、劇場に来てる人の向こう側の来られなかった人のための東京千穐楽も大千穐楽も終わってすぐにインスタライブやってくれてるし、伊野尾くんの優しい人柄を垣間見た感じが、また良くて!

高槻先生でぐわっと来てその後高め安定してた私の伊野尾くん好きな気持ちが、この2ヶ月でまたがががーっと上がって、今最高潮に好きで溢れてます。こんな人には2度と会えない…それ伊野尾くんのことだね!















今日の大千穐楽のカーテンコール3回目の挨拶で、伊野尾くんがジョニーサンドイッチの小柳友さんにお話振ったら

「僕は慧くんと出会えたことが何より良かった。彼ほど努力した人は本当にいないと思います。ずっと背中を見て憧れてた。」と言われてて、伊野尾くん照れ笑いしてたけど、めっちゃ嬉しそうだったし、オタクもそこで泣いてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

その小柳友さんがインスタライブにもきてくれて、更に胸熱でした〜💙💍💙







伊野尾くん、楽しい時間をたくさんありがとう!!

最強最高に自慢の自担です\(^o^)/