昨日どっかんどっかんやってきた嬉しいお知らせ\(//∇//)\

















からのインスタライブ❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚


https://www.instagram.com/reel/C6_U1TcS4BD/?igsh=ejR6MzBveGx3dWll









先のお楽しみがあるって良いね\(//∇//)\

働く気力が湧いてきます!















火曜日マチネ→水曜日東京→木曜日ソワレの伊野尾くんはお疲れ様でした\(//∇//)\


そんな忙しい中でもいのすたぐらむ💙




https://www.instagram.com/stories/kei_inoo.0622/3369098739896472014?igsh=MXI0Zng4Y3AyNjZvZQ==








緑のパーカーがカーペットっぽい!

前から見るといつものキノコヘア🍄で、襟足どこ?って感じなんだけど…。














僕君の世界も💙







オムライス美味しそう〜…からの、びよーーーーーーーーんしてお髭も確認させて頂きました\(//∇//)\

はー、この可愛さと髭のギャップがたまらない🫠














大ちゃんのインスタライブは見れなかったのですが、コメントで伊野尾くん登場してたようで…しかも幕間に\(//∇//)\

特大のいのありをありがとうございます💙🧡



https://www.instagram.com/reel/C7Buj62vqNi/?igsh=MTcxNTBlMG9kNWN3eQ==





アーカイブではコメント見れないのが残念だけど、なんだかんだ伊野尾くんの話をたくさん聞かせてくれる大ちゃん、優しい\(//∇//)\











昨日たくさんのグループ事を浴びたおかげで、ハネムーン拗らせが少し軽減されたような…

伊野尾担ですが、やっぱりHey!Say!JUMPってグループが大好きなんだな!!!!!!!!






https://www.instagram.com/reel/C2E_wtpvbBm/?igsh=Ynk3bDNrdTN4YmJr