幸せな15分間…ちゃんとアーカイブ残してくれたのも嬉しいです\(//∇//)\








https://www.instagram.com/reel/C6_U1TcS4BD/?igsh=ejR6MzBveGx3dWll








フジテレビからのインスタライブだし「💜いたじゃー…ン」って言っちゃってニヤニヤしてるし、



最高の匂わせ\(//∇//)\






全く音沙汰なくてモヤモヤしてたのが、一気に嬉しくなっちゃったよ!









伊野尾くんのうなじにはうーってなったり💙










ハニーはやめてって、ミュージカル観た人にしかわかんない事言ってくれたり(ベッツィーのセリフです)










さんぽーせ!さんぽーせ!

だったり🩵












ワチャワチャJUMPにたっぷり癒されて、楽しませてもらって…




一粒万倍日とか信じてなかったけど、めちゃめちゃ良い日になりました\(//∇//)\