嬉しいお知らせキターーーーーーーー\(//∇//)\





















https://www.instagram.com/stories/heysayjump_official/3368180897422998284?igsh=ZDVhOHkxeWx3b3dl















めっちゃ豪華な特典にウキウキのワクワクですが何より嬉しいのは、1番にこの言葉が来ること!






https://www.storm-labels.co.jp/s/js/discography/LCXA-5240









「これからも8人で!」

良い言葉だ…応援出来る喜びを噛み締めます❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚











何を何枚買うか強火山田担娘と相談してる時の会話が、我ながら変態親子で…



💙「VILLAINとかさ、伊野尾くんロックオンで他の人観てないから、髙木くんのとか観たいじゃん💜」


❤️「確かに涼介しか観てないから、髙木さん観たい!」





…みんな自担と髙木くんが観たいと言う事で、ソロアングル大正解です\(//∇//)\










伊野尾くんのミュージカルも発表されたばかりの頃で、詐欺にあったとかきゃんきゃん吠えてたMCも入ってると良いなぁ💙

大千穐楽までカウントダウンの今と全然違う気持ちだよね!




予約完了したし、これはこれは楽しみです\(//∇//)\夏まで頑張れる、頑張る!生きる!!