もうもう胸いっぱいで帰りの新幹線の中です。


奇跡的にチケット取れた事(月曜日なのに急に休みになって、当日券チャレンジできたのも奇跡…と言うか、相手の赤さん入院しちゃっての私休みだから喜んではいけないんだけど…)、たまたま家族全員9時過ぎないと帰ってこない事、元々休みの火曜がマチネだったこと…様々な要因が重なって、ここにこれて良かったです🫠





































伊野尾くんの歌もますますパワーアップしてるし、マヒにデレデレしてるのもパワーアップしてたしw、やっと涙も見れたし、ポロシャツの袖口からの暴れん坊も見えました\(//∇//)\





あと1回だけと思って出かけたけど、1度行くとあと100回行きたくなる…💙💍💙


このまま大阪に住もうかな。。。そんな気持ちになります🫠