先週私的千穐楽でしたが、ジャックに会いたすぎて当日券チャレンジしちゃいました\(//∇//)\

平日マチネの日に仕事休み&夫遅くなる+息子も塾で遅くなる…神様が行けと言ってる!←言ってない












伊野尾くん待っててね💚























私は元々は結構慎重派で保守的な暮らしをしていたのですが、コロナ禍を経験して、そして2023年のジャニを見ていて、もう推しは推せる時に推すし、悩みすぎてハゲるくらいなら失敗して落ち込むくらいが良いと、めちゃめちゃ考え方と行動を変えました(*'ω'*)

あと、伊野尾くんが好きすぎるのも後押し💙


ビジネスマンだらけの朝の新幹線に1人で乗るの初めてで、とても新鮮です。