大阪…と思ったら、帰ってくるんかーい笑笑














もうタイミングが絶妙すぎて震える\(//∇//)\










私は今日は午前中公園遊びバイトして、午後から息子の予備校の説明会も行って、夜は551をちゃんと蒸し器出して(←超めんどくさい)蒸したよ💙

だから「ほめて💛」ってスタンプ送ったら、

「すごいね。

 俺は見てる。」

って返事が来たよ!すご〜く珍しく会話が噛み合ってちょっと嬉しい\(//∇//)\






全く会話が噛み合わない、塩な伊野尾さんも良いけど、たまに褒めてもらえたりすると嬉しさ100倍です\(//∇//)\














公園遊びバイトの時はこの帽子💙💜



めっちゃお気に入りです\(//∇//)\