夢のような一日の余韻に浸っていましたが、伊野尾くんからの供給はまだまだ続いておりました\(//∇//)\

伊野尾担幸せです💙💍💙






https://www.instagram.com/stories/kei_inoo.0622/3357518203814048947?igsh=NDl3amNqc3F3dmM5











山田くんが昨日ストーリーにあげてくれた写真とは少し違う、伊野尾くんの自撮り写真💙❤️


この身長差…良質なカップルみたい\(//∇//)\

ベッツィーはこの子だったっけ!?めちゃめちゃ可愛い!













山田くんからの感想はこちらに❤️


https://web.familyclub.jp/s/jwb/diary/1014?ima=3406









❤️「家族が披露してる。みたいな感覚かな?」

❤️「それぞれ違う場所で違う形で頑張って、グループに戻った時にはJUMPとしての色を出す。いいね。グループってのは。」


グループ愛が強い山ちゃん、家族みたいなんだね。そういうの見てる方も嬉しくなります❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚








キラキラとホッコリと、良きいのやまを味わいました\(//∇//)\


















伊野尾くん自身も少しお休みできたようで…💙





https://web.familyclub.jp/s/jwb/diary/detail/218953?ima=4304&cd=1019#diarid218953







ランチしてサウナ出来て良かったね。美味しいのいっぱい食べて欲しいわ〜💙←お母さん?


気持ちかったなぁ🫠って溶けてて可愛い\(//∇//)\









伊野尾くんが元気に頑張ってくれているからこそ、私達は楽しく推し活出来るわけで…💙

ゆっくり休んで、大阪も駆け抜けられますように…応援しに行けますように!!