Hey!Say!JUMPってなんでこんなに可愛いんだろ…癒し\(//∇//)\








https://x.com/kota_yabu_hsj/status/1779787227796742512











薮くんのXでは大ちゃん(3歳)がお肉を狙ってるの連写だし…肉にピントがあって肝心の大ちゃんはピンぼけだし…色々面白すぎるし可愛すぎる\(//∇//)\















伊野尾くんのいのすたぐらむにも大ちゃん\(//∇//)\



https://www.instagram.com/stories/kei_inoo.0622/3346628280655285291?igsh=eHZ2OHRwZzN0bnR1















いのすたぐらむに反応する大ちゃんが見られるなんて\(//∇//)\


https://www.instagram.com/stories/daiki.arioka_official/3346642441748246533?igsh=MWUwbWRkZ2d2MzhxaQ==














からの僕君の世界も💙





Instagramみつけられないとか言ってる笑笑

お肉食べて明日も頑張ってね🫠







いのありがいのありしてて、最高最強\(//∇//)\















でもこの子には誰も勝てないのかしら🩷






お誕生日のお祝いの話…張り切る年下彼女感はなにごとなの\(//∇//)\

知念くんが予約も全部やってくれてご馳走してくれて、「ちゃんと来てね!」って電話かかってくるの…弟とかより彼女みたいなんだが笑笑







はー、可愛い\(//∇//)\

めちゃめちゃ忙しくてため息しか出ませんでしたが、ホッコリしました。この子達を推すために私は働くよ❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚