待ちに待ったハネムーンしてきました💙💍















名古屋の前に発表されてから4ヶ月弱…やっとやっとジャックに会えました…もう泣いちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


チケット持ってる手が震えてた笑









凄く楽しかった〜、1幕70分が秒だったよ💙💍

あの情けない感じ…たまらんね〜\(//∇//)\

ひー坊というか真澄くんというか…借金背負った所でデスゲームやりに行くかい?!










歌もダンスもだけど、何より伊野尾くんが出てくるとパッと華やかで素敵でした!いつもと違う低い声も素敵だし、おでこが可愛い髪形も似合ってた!!

もうもう全部良かったです\(//∇//)\













伊野尾くんの新しい挑戦、初めてのミュージカル、しっかり見ることが出来ました。最後はスタオベも出来て良かったです!!














めざまし卒業の時、寂しくて悲しくて、でもこれを機に舞台とかも出来るようになるかも!と友達と話してました。あれからたった2年で私達が話してた夢物語が実現して、その友達と一緒に観に行くことが出来て、ただただ感無量です\(//∇//)\

ありがとうしかないです💙💍💙