あっちでちょこっと話題になってた川島さんのこちらの番組w













もし実写化するなら…の話で、主人公の室田慧役に 川島さんが伊野尾くんの名前あげてました💙







「あの子はめちゃくちゃ美人なんで!」

「…慧」


(何故かバックにはUMP…なんで?!)







実際は中学生〜高校生の性と青春の話で、年齢的にも内容的にも実写化伊野尾くんは、ちょっと…ですが(おばさん途中で離脱で最後まで読んでない)


伊野尾くん=めちゃくちゃ美人、が認知されてるのが嬉しい💙








こちらでも川島さんに紹介された漫画読んでる話をしていて、とてもタイムリーでした(^^)




https://x.com/TVguidePERSON/status/1775005082322632913?s=20

















我が家では別の漫画が、主人公が伊野尾くんぽいから伊野尾くんで実写化して欲しい〜なんて話題になっていたのですが、なんか別の子で実写化の噂出てて萎えてます(*´Д`*)