久々いのすたぐらむ\(//∇//)\



 





伊野尾くんの顔が可愛い!汗かいてても可愛い!!




https://www.instagram.com/p/C5I2y1uPHar/?igsh=MXhrMGVqNWdmMjBzdw==









「💙 札幌フェス終わりに他撮りの方がいいよと撮影してくれたのは誰だろう?」






私的考察


・他撮りの方がいいよの言い方が違うから、薮はない💚

・指がはいっちゃってるのは、薮はある💚





と言うわけで、イーロン大好きやぶこうたにしておきました、やぶいの💚💙







娘はこんな茶番はいのありしかない💙🧡って言うんだけど、どうかな??









と、ここまで下書きに書いて寝落ちして、放置…











結果はいのすたぐらむからwebに誘導で、さすが策士です💙無料のインスタと有料のwebの使い分け最高\(//∇//)\





ごめんなさい、もっと勉強します(´・Д・)」

(正解だった娘が勝ち誇った顔でこっち見ててムカつく🫠)