今日はエイプリルフールなので、バイト先の放課後デイサービスの子供たちに嘘をついておきました(゚∀゚)



「173さんね、本当は猫なんだ…だから時々猫語が出るかもしれないんだけど、猫って園長先生にバレるとクビになるから、気がついても知らんぷりして欲しいにゃん🐈」



子供たち大ウケしてくれました。










こんな可愛い猫さんではなく、おばさん猫ですがね🐈














Hey!Say!JUMPのエイプリルフール可愛かった〜🩷🧡💚💛





🩷日付変わると同時に更新されたアー写が、IKKOさんになってるー!



















ネタバラシ早かった笑

















💚薮くんはウソまで平和でぽっぽかです\(//∇//)\





https://x.com/kota_yabu_hsj/status/1774645412353503474?s=20














💛光くんはウソウソウソ、だいたいウソルンルンって歌いたくなる


https://www.instagram.com/p/C5M5ZR0yctz/?igsh=OWQ2MjA4bjlqbHE1










🧡大ちゃんのエイプリルフールは、ちょっと信じてしまって、午前中動揺してました((((;゚Д゚)))))))

いつでもJUMPのデイリー無くなるなんて嫌すぎる!と❌を送ったらいのちゃんスタンプで返してくるし…笑

めちゃめちゃ写真あるなら、写真集第二弾も是非是非よろしくお願いしたいです!









💙伊野尾くんと言えば…な、うまい棒も!




https://x.com/Umaemon_40th/status/1774600645754138684?s=20










4月になるのが怖かったんだけど、平和なおふざけエイプリルフールのおかげで笑ってたら過ぎ去りました\(//∇//)\