札幌フェスの楽しいレポを読み漁ってました!


完全体8人のフェスが実現出来て良かった〜\(//∇//)\

ドリフェスのあれはあれで良い思い出なのですが、やっぱり8人揃ったフェスは悲願なんでね!



お友達がドームの外の写真見せてくれたのですが、東京なら電車止まるレベルの雪が残ってて、日本は広いなって思いました(^^)











伊野尾くんも僕君の世界で、そんな雪の写真見せてくれた\(//∇//)\












他にも、薮くんがご飯美味しかったの教えてくれたり💚



— 薮宏太 (@kota_yabu_hsj) March 29, 2024 ">






みんなで焼肉食べてた目撃情報に思わずにっこりでした\(//∇//)\











山田くんのインスタも❤️


https://www.instagram.com/p/C5Iy00BShKz/?igsh=MWUzYjR1djloeGU2OQ==





みんなで焼肉食べてるの教えてくれた\(//∇//)\














https://x.com/kota_yabu_hsj/status/1774040950840643720?s=20







いつかJUMP単独で札幌ドームでもね!その時は是非駆けつけたいです❤️🩷🩵🧡💜💙💛🩵











ちょこっとでも見せてくれたのが嬉しい\(//∇//)\




https://www.instagram.com/reel/C5Iwy4XS2s7/?igsh=Y3R2ZmsxbW9pcWlt





うわ〜、やっぱり行きたかったな\(//∇//)\

次は是非是非東京近辺でもお願いします!!!!!!!!