いたジャン、TVの録画ん所に終マークついてて、本当に最終回なんだ…と泣きそうになっていたのですが、見始めたら大爆笑でJUMPが JUMPなら何でも良いやって気分になりました\(//∇//)\

きっと新しい事も始まると信じてる!信じられる!!







フジテレビ「いただきハイジャンプ」
お台場でキメ!絶景バックにBBQ思い出クイズ
#TVer #いただきハイジャンプ @itadaki2015https://t.co/uqjYvrxGbD

— TVer【公式】 (@TVer_info) March 30, 2024 ">







いきなりいのゆとチューだし、最後は対決なのに結局みんなでお肉食べてるし…このユルさとほんわかさが大好きなんだよ〜❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚










切山椒の方が覚えてたんだけど、この焼豚?の…伊野尾くんの唇にタレがちょこっとついてるのえっちい感じで…いのゆと\(//∇//)\💙🩵










https://x.com/ryo_tsunoyama/status/1773916875803828287?s=20







薮ダウトショーは、平和なJUMPの象徴でした💚日本一平和なバラエティー… またどこかでご縁がありますように…!



















今週も最後までご視聴いただきありがとうございました!

新しいステップにご期待ください🌸

— 【公式】『いただきハイジャンプ』 (@itadaki2015) March 30, 2024 ">




新しいステップにめっちゃ期待してる!凄く凄くご期待してるよ!!


何ならプリキュアみたいに、いただきハイジャンプMaxHeartとか、ハートキャッチ・いたジャンとかが良いんだけど(゚∀゚)




ドラゴンボール風に、いただきハイジャンプZとかでも…💙

















💚おまけ🩷



私、このデックス東京のBBQ行ったことあったみたい!



逆ロケ地巡りみたいで、ちょっと嬉しい\(//∇//)\