らじらー…言葉にならない.°(ಗдಗ。)°.







https://x.com/nhk_radirer/status/1771503669281804386?s=20








私は1位キミノミカタにしちゃってた…予想というより、いのひかに届けたい言葉だね💙💛














始まりがあれば終わりがあるのは当然だけど…涙が止まらないよ。
















私は耳があんまり良くなくて、ラジオが苦手でして。(全集中しないと、言葉が聴き取りにくいです。顔が見えてるとまだ大丈夫なんだけど、声だけだと大分聴き取れないです)

文字起こしされたのを見ながら聴くスタイルなので、ほとんどリアタイ出来てなくて…でも、もっとリアタイ・らじたいすれば良かった、ポストもすれば良かった。











失ったものを数えるより出来ることをして、キミノミカタを届けたい。どうやったら届くかな?

とりあえず、お腹痛いの治りますようにって祈っておきます。あと、早く会長が変わって風向き変わりますようにと呪っておきます。