このインタビューの伊野尾くん、めっちゃ好き\(//∇//)\





https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/interview/1426895








一初めてのことに挑戦するこの環境はワクワクしている?


💙「不安もありますし、きっと大変なことも多いとは思います。ただ、年齢を重ねていくと、新しいことに挑戦する機会はどんどん減っていってしまうので、それを30代になってもまだ経験できるというのはありがたいことだと思います。楽しめるように頑張ります。」










大変ってわかっていても飛び込んでいける、新しい事に挑戦していける、そんな伊野尾くんは素敵な大人だなって思います!








JUMPを好きになって、ネットで知り合った人とお友達になれて一緒にLIVE入ったり、何十年ぶりに一人旅したり(FILMUSICの仙台)、新しい世界が広がっていき毎日が楽しいです💙


これからも伊野尾くんみたいに、私も年齢を言い訳にせず、新しい事に挑戦していきたいです!それを楽しみたいです\(//∇//)\