仕事終わってスマホ見たら、JUMPのインスタライブのお知らせ…2時間前の…終わってるやん。見たかった〜(*´Д`*)と思ってたら、アーカイブ残してくれてた!嬉しい!!







https://www.instagram.com/reel/C4chGJnyt_4/?igsh=MWVpb2Vjam9wcGU2Yw==








札幌ドームのフェスのリハ中にインスタライブやってくれたのね!







ナチュラルに裕翔くんが伊野尾くんのお膝に座ってるし💙🩵














知念くんは伊野尾くんの膝にもたれかかってて、伊野尾くんは肩をずっと抱いてるし💙🩷










みんなギュギュっと集まってワチャワチャしてる、大好きなJUMPが見られました\(//∇//)\
















画面から誰もいなくなってたり、札幌まで徒歩何日とかよくわからないクイズしてたり、みんな一斉に横向いてたり…平和だ╰(*´︶`*)╯


まるでミーアキャット❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚

可愛すぎる\(//∇//)\