職場の他担さんに「伊野尾くんのインスタ楽しいね、大充実で下手なテレビより面白い。173さんがジャニーズのあれこれに振り回されず楽しそうなのは、これなんだね」って言われました。

あれこれの時期でも、ミタゾノあって(視聴率も良かった)、アルバムからのツアーもあったし、リリースイベントや、ミュージカルのお楽しみ、フェスの参加のお知らせ、いのすたぐらむと僕君の世界のハイブリッドでのお楽しみ、インスタライブも何回もあった…伊野尾担大充実!全然余裕!!

改めて書くと、私達が寂しくならないように、悲しくならないように、伊野尾くんがめちゃめちゃ頑張ってくれてるおかげなんだなって、改めて胸熱です\(//∇//)\








昨日のいのすたぐらむストーリーの続き💙
















昨日の伊野尾くんは、何故か弱々な伊野尾くん笑

(;_;)の絵文字もかわちい💙


















散々煽って、やっぱり最後は僕君の世界へ飛ばされます\(//∇//)\

















襟足ーーー笑笑

てるてる坊主でむくれてるようなお顔…たまらん\(//∇//)\なんでこんなに可愛いんだろ💙

結局この襟足はどうなったんだろ。いつ見せて貰えるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))







短髪派なので、これ見て「💙💙💙」となっていましたが…






結局何が本当なのかよくわからないので、髪型見せて貰える日を楽しみにお待ちしてます!!