今日もいのすたぐらむが楽しいです\(//∇//)\









https://www.instagram.com/stories/kei_inoo.0622/3312580648039824431?igsh=MXI5d25tMWpydjZ0ZQ==













中学2年の技術家庭で作る、手作りラジオかな?

2000年代生まれのうちの子は作ってないけど、アラフォーの私は作ったよ💙

手作りラジオは中学生の時に持ち帰ってすぐ捨てちゃったけど、東日本大震災の後にラジオが見直されて、小さいラジオを一個買って置いてあるよ。(使った事はないけど)

伊野尾くん、物持ち良すぎるし、2年1組って書いてあるのも可愛いし、自分の名前を伊野尾くんって書いてあるのも可愛いです\(//∇//)\
















https://youtu.be/dRoGjHVbJ4s?si=CqEkYknQHt0HToiw







手作りラジオから、しっかりJUMPチャンネルに飛ばされる、シゴデキな伊野尾くん💙

シゴデキなのにペットショップラブモーションなのがまた良いです🩷💙🩵💜