仕事してヨレヨレ帰ってきたら、テンション爆上げなお知らせ来てました\(^o^)/








https://x.com/JUMP_Storm/status/1760592899497234852?s=20













https://www.instagram.com/stories/heysayjump_official/3308236536115742921?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MW1xNHY0MHIwcjI2cA==














土曜日仕事の人だし、3月の勤務希望なんて締め切られてるし、札幌だし、次の日結婚式参列あるし…と、まあ私は行けないのですが、それでも良いの!全然良い!!




8人のフェスが実現出来るなら、なんでも良いです❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚


やったーーー!おめでとうだよ!!嬉しい\(//∇//)\



















思えば、初のフェス参加にワクワクしていたら、まさかの5人のJUMPに…。ニノさんもきてくれて、5人でやり遂げたドリフェスは、それはそれで思い出ですが、それでも悔しい思いや心残りは…。















フェスに8人揃って出られますようにってずっと願っていました、叶って良かったです\(^o^)/
















きゃー、楽しみ\(//∇//)\

欲を言えば、どこかで見せてもらえますように…!!!!!!!!


東京近辺でもまたやってくれますように…東京ドームとか…味スタだとなお良いのですが…←どんどん欲深くなる(゚∀゚)