伊野尾くんに告知もらってもこの時間は仕事なので、ネットで見ました(^^)










↑ここをクリックしたら飛べました💙










新作u&i、不登校に悩む子のサードプレイスについてのお話でした。



https://www2.nhk.or.jp/school/watch/bangumi/?das_id=D0005190219_00000




サードプレイスって大事だよね!それがスイミングスクールでもフリースクールでもボランティアだったり習い事だったり、遊ぶ場所でもサークルでもなんでも良いよね!!めっちゃ大事!!?





……私達ジャニオタにとって、ジャニーズは大事な場所で、職場や学校でも家でもない大切なサードプレイスで、違う友達もいる場所なんだが…何この特大ブーメラン🪃


Nってバカなの?!





子ども向けだから可愛く仕上げてるけど、シッチャカ達は大事な話をいつもしてくれてます💙