朝からなんか記事みたいなの出てたけど、写真もないし、ノーダメージでスルーしてたら、娘達からお母さん大丈夫?って心配されました。リア恋の小娘とは違うので大丈夫だし、しかも伊野尾担だし笑

私的には、JKの娘がいるお母さんなので未成年に手を出すようなのは猛烈にアンチなのですか、いい年の大人の恋愛のようなので自担には幸せであって欲しいと願っています(^^)














からの、お久しぶりの真剣佑\(//∇//)\

(ここ数年のご新規伊野尾担の私ですが、ピーチガールは娘の引率で映画館でちゃんと観てるの🍑)



https://www.instagram.com/p/C3bqiJOPVjx/?igsh=MWxtam1tZ244YmViNw==













真剣佑の後ろに、しっかりワンピース!二代目ナミを狙ってる伏線もばっちり回収だね🍊




https://www.instagram.com/p/C1EvlxtPgwg/?igsh=bGFkaDVqZHhvbHdu


























ねえねえ、朝の記事の写真がピーチガールの大昔の伊野尾くんでなんでやねん?!って思ってたら、普段話にも出ない真剣佑との突然のツーショットで…何これ笑笑

伊野尾くん面白すぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))