強火山田担の伊野尾くん…💙




https://www.instagram.com/reel/C2r51qpvpBr/?igsh=MTVwY2tsM2s0bmJpMw==







色々面白すぎる\(//∇//)\










🩷知念くんは薮くんスリッパだし💚













山田くんに憧れてる割に、伊野尾くん持ってるの知念くんのアクスタだし🩷












💚薮くんがMCで言ってたチェキとかサインとかだし




ゆうりへって書いてあるし🩷












天下の自発光❤️山田涼介のサイン会なのに模造紙にマジックで適当に描いてる手作り感満載だし笑笑









この全力の茶番がJUMPで、伊野尾くんで、いのやまちねで、愛おしいです。もうもう大好物です\(//∇//)\












私的一番のつぼ






伊野尾くんとの不自然な身長差、面白すぎるー💙❤️

山田くん188cmだろ笑

こないだのインスタライブだっけ?そんな話してたね笑笑









オタクの真似動画も煽りも全力の茶番も、全てが楽しいです\(//∇//)\









もうもうリピ止まらない、永遠に見ちゃうよ\(//∇//)\