えらべるJUMPはえらびきれないJUMPでした\(//∇//)\名古屋東京は思い出しながら…大阪福岡は、レポ読んで想像してた所の答え合わせを…LIVE終わって寂しい中での最っっっ高の余韻をありがとうです!













"伊野尾慧プロデュースグッズ"の文字が嬉しい💙








30枚ずつ4セットは流石に無理なので、10枚ずつ4セット、それぞれの会場のメッセージつけました💙

見たかったミルモ伊野尾くんやアヒルのせてるホワラや笑、生足やいのたかショットがあり、ウキウキすぎて選べない…えらびきれないJUMPでした\(//∇//)\






薮担長女、山田担次女、伊野尾担わたしと3人一致でこれ最高!なのは、大泣き薮くんの肩を光くんが抱いてる一枚でした💚💛



https://pop-up.merch-company.jp/s/j/item/detail/SSXJ-55998




やぶひか尊い…私達が想像してた以上に、薮くん号泣してて、本当にこのLIVEまでの道のりは大変だったんだろうなって、改めて胸が締め付けられます。





注文してお金も払って、届くのがとってもとっても楽しみです\(//∇//)\

LIVEの後も楽しい、いっぱい楽しい!