伊野尾くんのストーリーが来てます💙




https://www.instagram.com/stories/kei_inoo.0622/3285139519245887334?igsh=ejNheWN6eGltZDRy














時事ネタと復興支援のコラボレーション\(//∇//)\









金沢に本店があるお寿司屋さんのようで、お店の人が感謝のポストをしてくれてます💙





https://x.com/maimon_sushi/status/1749058832695951678?s=20










これは…行かねば!金沢のお寿司食べなきゃ!!









と思ってたら、まいもん寿司に私12月23日に行ってた(o^^o)





名古屋ドームの隣のイオンで昼ごはん食べようと思ったら、名古屋飯のお店は軒並み大行列で名古屋なのに金沢してました。あの頃はまだ震災の前で、何も考えずに「ノドグロ美味ーい🐟」とかしてました。


改めて、遠くからでもすこしでも支援を…能登に想いを馳せて食べに行きます!!








伊野尾くんの、いつもさりげなくひっそり寄り添うような諸々…学ぶことが多いです💙
















まあ…いつも通り、びよーーーーーーーんもして、腕の毛を確認もしておりますが…血管も…刺したい💙