ミルモでポン!を見た事なかったので(自分で見るにはその頃大人だしまだ子供も産まれてなかったし、谷間世代なんだと思う)、これはいかんと、伊野尾担としてしっかり見ておきました!














ミルモ帽可愛いー\(//∇//)\








この見た目だし、可愛らしい妖精さんなのかと思ったら、ミルモめっちゃ口が悪いのね笑笑


「なんでこんなしょぼいのに呼び出されなきゃなんねーんだよぉ💢」

「お前ブサイクだな」

「オレはミルモ、妖精だよ←高圧的な言い方」





もうね、伊野尾くん…伊野尾くんだよね笑笑

ミルモ帽かぶって、可愛い見た目でいつでもJUMPばりにキレ散らかして欲しいわー。実写版ミルモだよ💙