最終回が見えてきて寂しくなってましたが、落ち込んでる暇もない位たくさんひー坊供給してもらってます\(//∇//)\








エリンギの国発売しません!



https://x.com/mitazono_desu/status/1728341953132310835?s=20











https://www.instagram.com/p/C0EEtG6rvL8/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==










https://x.com/mitazono_desu/status/1728700682117718486?s=20











https://www.instagram.com/p/C0GoEs1La7t/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==







素敵な一家で、一番上のお兄さ…お姉さんが美人すぎる💙




(コードブルー好きとしては、丸山智己さんは緒方さんです❤️)









今年の夏は本当に暑くて大変でした。このタオルも保冷剤包んであるタオルで、きっと暑い中めちゃめちゃ撮影大変だったんだろうな…と、メイキングの写真見ていて思います。







このきのこの森の回めちゃめちゃ面白くて、不憫可愛いひー坊も最高で、延々見てられます\(//∇//)\


息子役の子役さんが丸山さんに顔似ているのが、地味にツボです笑笑