初めてでどうなることやら心配してましたが、我らが自軍にそんな心配はご無用でした、圧巻です\(//∇//)\










https://x.com/oricon_ranking/status/1719469292541169959?s=20















https://x.com/oricon/status/1719429332463178032?s=20














ビルボードも!



https://x.com/Billboard_JAPAN/status/1719566117872849384?s=20

















Ready to JUMPのMV、100万回再生も\(^o^)/





https://x.com/Hey1Say1JUMP_9/status/1719524281481343017?s=20
















反論もせず言い訳もせず、ただただ頑張ってるこの子達を応援したい!それだけです❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚























私事ですが、娘が高3受験生でね。

推薦で早々に決まった子達が遊びまわるSNSを見て、自分は自分と思いながらもモヤモヤしたり苦しくなったり…JKあるあるですかね。

そんな中で、私は山田涼介ほど頑張れてない!山田涼介より頑張れる子になる!を呪文のように唱えて勉強してるのを見てると、アイドルの存在意義を感じます。



まあ…山田くんより頑張るとか、それは普通の人間がやったら死ぬかもしれんので、ほどほどに頑張ってもらいたい親心もあります。

JUMPにPULL UPしてもらって、あと1ヶ月(最短)頑張ろう\(//∇//)\