水曜日のお楽しみ、JUMPチャンネル\(//∇//)\







https://twitter.com/HeySayJUMP_JS/status/1689119987494174721?s=20

 

 



これはFab!の『桜咲いたよ』ですね\(//∇//)\この3人で桜を見上げてるの印象的だった…🌸

ぬい達の上向いてる角度が、正に!!!
















https://twitter.com/HeySayJUMP_JS/status/1689245146599350272?s=20

 

 













一年経ってもあけないコロナ禍にみんな疲れが溜まってイライラしてる人が増えたこの時期に、JUMPの優しい声が素敵で涙が込み上げてきたのを思い出します。最初の伊野尾くんの語りが良いのよ、好きなのよ\(//∇//)\





会いに行きたくて配信で残念だったけど、配信だからこそのCGとの融合や、知念くんのお家だったり、凄い凄いみんなが楽しめるように考えられた配信で、この3日間めちゃめちゃ楽しかったです。うっそーとか言われて大笑いしたりね\(//∇//)\













いつかこのコロナ禍が風化されて昔話になっても、私は思い出す時にFab!の配信LIVEや、特にこの『桜咲いたよ』を思い出すと思います🌸