アラフィフのおばさん的SNS

アメブロ、ツイ(見るだけ、時々リプ)、インスタ(見るだけ)、YouTube(見るだけ)、Facebook(リア友のみ)




…そこにTikTok入ってません。習慣的に(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)








娘にJUMPのTikTokめちゃ良いよ!って言われて久々覗いたら、本当にめちゃめちゃ良かった\(//∇//)\






https://vt.tiktok.com/ZSLPPU8Vo/






アリツアの時のネガティブファイター!!

しっかり新しい学校のリーダーズの名前も入ってるあたり、中の人の多くの人に沢山見てもらいたい本気を感じる\(//∇//)\








耳掛けの平手ちゃんhair、めちゃめちゃ好きです\(//∇//)\かわちい💙











https://vt.tiktok.com/ZSLPPa8BK/





子供とJUMPの親和性最高最強!!!!!!!!












DEAR MY LOVERの4人でバトルとか、いつの間にか200万視聴こえてるあたり、YouTubeより若い子は見てるのかな?なんて思ったりします💙

広告もYouTubeほど入らないし、見やすいよね\(//∇//)\



これからはTikTokもちゃんと見ます╰(*´︶`*)╯

チックトック?とか言わないで、ちゃんと見ます!