先週のいたジャン沖縄ロケ後編の配信限定いたジャン、やっとやっと見れました\(//∇//)\















伊野尾くんの思い出話…6年前くらいって事は、26〜27歳くらいですかね(^^)








伊野尾革命の後でめちゃめちゃ忙しい頃かな??大学の友達と社会人になってからも旅行したり、遊べるのは、楽しいね💙






ハブ酒は無理ですが、ポキ丼美味しそうだったので、今日の夕飯はポキにしよう\(//∇//)\

伊野尾くんが食べてると、めちゃめちゃ美味しそうで、同じの食べたくなってしまいます💙






​これはポキ。



オシャレな木のボールとかはないので、ガラスの器で…。家族には漬け丼?って言われたけど、これはポキ!












いつか、伊野尾くんがハブ酒を飲みすぎたこのお店にも行ってみたいです\(//∇//)\