ヤギと知念くんも、やっと見る事が出来ました🩷

在宅事務ワークという名のテレビ見放題DAY最高\(^o^)/










https://twitter.com/yagitodaigo/status/1661645979182063621?s=20

 

 








https://twitter.com/yagitodaigo/status/1662595347305369600?s=20

 

 










あの最強に美しい山田涼介を財布と言っちゃう知念くんが、ヤギに振り回されてオタオタしたり、トランシーバー気に入ってどうぞーしてたり、ヤギの糞をお掃除してたり…ゆる過ぎる。めちゃめちゃ面白いです\(//∇//)\ ちいかわよりユルい世界がここにあったよ!!
















知念くんの好きな女の子のタイプの話がありましたが
































「🩷自分の想像の中にいないような人がいいかもしれないですね。」

「🩷ミステリアスな雰囲気だったり。普段、何してるんだろうなって、こっちが考えてしまうような人が好きかもですね。」



























私、その条件に合うめちゃめちゃ美人なお姉さん知ってる…















伊野尾慧って言うんだけど💙



















今週も楽しみです\(//∇//)\