今日のu&i、凄く凄く良かった!!





https://twitter.com/NHK_ETV/status/1633268049943068673?s=20

 

 





伊野尾くんがシッチャカの声とはいえ、生理を連呼してるのに、少し気恥ずかしくもあったのですが、

親世代の私がこんなんだから、子世代がそうなっちゃうのかな??と、とても反省しております。















うちの息子は男子校なので、男ばっかりで気楽に過ごしてますが、男子中高生にこそ見てもらいたい内容だと思いました!


ジェンダーフリーへの一歩って、子供達がこういう違いを学ぶことからだと思うな💙










シッチャカと伊野尾くん💙めちゃめちゃ可愛い\(//∇//)\





















息子の話のおまけ💙



制服とパーカーの間くらいのきれい目な服がない息子(制服も足跡ついてたりして、汚いけど)

春休みに義父のお祝いの会で、ちょっときれい目な服が必要になり、探していたのですが。


長ティー×カーディガン×黒パンツ…あ、真澄太一さん??











まじめリーマンって言われてたし、これがきれい目な男子に違いない!!お顔が太一くんじゃなくて、どちらかと言えばマキタスポーツなのが残念です。












このカーディガン可愛くて、毎日私が着てます💙

よし、色違いにしよ!