呑気にチョコ食べてたら、沢山のJUMPごと伊野尾くんごと…追い切れてないですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



















u&i、新作みたい💙

先日のシッチャカ描いてた時のかな\(//∇//)\



https://www2.nhk.or.jp/school/watch/bangumi/?das_id=D0005190217_00000



きつ音、周りが思う以上に本人は大変だと聞きます。なるほど、対応の仕方を学べるのはありがたいです💙















准教授・高槻彰良の推察9の表紙ビジュアル解禁ー!



https://twitter.com/kadokawa_c_bun/status/1628339062531825667?s=20

 

 






高槻先生、風に吹かれたのかな?髪型がフンワリきのこっぽくなってますよ🍄






またいつか会えると信じてる!









明日にはsmash.も!

ついについに、いのゆとお昼寝デートよ\(//∇//)\



https://twitter.com/smash_media_jp/status/1628302364317978624?s=20

 

 



お昼寝デートじゃなくて、椅子を探す編なのか💙












ダ・カーポしませんか?

ダークな裏の顔が見えて来た2人…可愛いのに…帰れば良かったのに…考察してると、どうしてもこの2人は引っ掛かります。光くんの考察でも駒希ちゃんは怪しいと…6話がドキドキです:(;゙゚'ω゚'):



https://twitter.com/tx_dacapo/status/1628318845932019712?s=20

 

 












ジャニのチャンネルの山田くん、真っ赤で可愛かったー❤️















明日は(もう今日か)祝日です。

天皇誕生日は12月23日がいいな〜、イブイブとか言って遊びたいよ〜…そんな平成を過ごしたおばさん世代です。