クリスマスイブに、伊野尾くんドラマのお知らせと嬉しいプレゼント…からの、アドベントカレンダーの動画やいたジャンらじらー、いつでもJUMPの背景追加などなど…うう、追いつけなくて嬉しい悲鳴をあげて転げ回ってます。






https://www.fc-member.johnnys-net.jp/collection/xmas2022/day/logined/heysayjump.html






私物ぶつぶつプレゼント交換大会…レモラで乾杯してるお子様感から、私物はオシャレで素敵な大人な品ばかりで。そんなギャップが魅力です\(//∇//)\








伊野尾くんのはこれかな?










ルイヴィトンの美術館限定のアロマキャンドル💙

素敵ーーー\(//∇//)\

山田に当たってほしいって小さい声で言ってるのめちゃめちゃ可愛いし、大きいクマさんが後ろにいるのも可愛い💙💙💙










知念くんのシャツ💗









色違いしか見つからず…お高いシャツ、カッコいいね〜\(//∇//)\知念くん着てても似合いそうなのにね💗








Mステの方を本家って言っちゃうのも、アイスケーキも、全部が可愛い私物ぶつぶつ交換会でした╰(*´︶`*)╯♡楽しそうなJUMPを見るのが、至福のひとときです💙