セトリとかはないですよ、頭悪くて覚えておけないので…💙











今日一番の胸熱!

伊野尾くんがウィークエンダーのアウトロの時にラップを披露してくれたんだけど!その後のMCでメンバーからの振りで、もう一度ラップをやってみてくれました。(うろ覚えでたどたどしくて、めちゃめちゃ可愛いかった💙)その時会場全体が青色のペンラで埋め尽くされて、めちゃめちゃ綺麗だったな…\(//∇//)\

伊野尾くんも嬉しそうで、私も嬉しい←お母さんか






あと、1人ずつ分かれて歌うところ、目の前の人達がペンラをそのメンバーのメンカラに合わせて点灯させてて、ドームが8色のブロックに分かれてたのも綺麗だった…が、何故か青のところだけやたらノリノリでみんなペンライト振り回していて、よく見たら、伊野尾さんがめちゃめちゃ煽ってた笑笑








伊野尾くん、色々好きすぎる💙






次は東京ドームだ!新幹線のあれこれで余計なお金を使ってしまったので、頑張って働こう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶