薮くんが漬物食べたいと言ってるので、夕飯にお漬物出します💚浅漬けじゃダメですかー⁉︎






野菜食わしときゃいいって言われてる薮くんには、野菜たくさんでー\(//∇//)\





こんな薮くんDAYなのですが、メインはコロッケです。もう久々お料理行進曲見ちゃうよね\(//∇//)\






薮くん可愛すぎる\(//∇//)\











おまけ



サザエさん知ってますぅでちょこっとやってた、海で拾ったプラスチックゴミを加工して作るサングラスですが、サングラスは売り切れてたけど、可愛い青いイヤリングがあったのでポチっとしちゃいました💙アクスタ買えなかったお金でイヤリング買っちゃうもんねー(๑˃̵ᴗ˂̵)



https://www.afterblue-shonan.com/items/53223418