24時間テレビつけながらも世界バトミントンの男女混合ダブルス準決勝が気になりぽちぽち変えながら観てたら、世界バトミントン中のテレビCMでルヴァンCMを捕獲しました\(^o^)/嬉しい可愛いー💙










伊野尾担の私ですが、ルヴァンは裕翔くんのジャムつけて食べるのが好きですブルーハーツ






夕飯は昨日から食べたくて仕方なかったカレー(ハウスバーモント)作って食べたし💗←カモナ聴いてるとカレー食べたくなると言うインプットされてる








テレ朝ドリフェスのTシャツも注文してお金も払ったし




Tシャツめちゃめちゃ可愛いー💙

夫の好きなスカパラも出ていたので、夫の分も買ってあげました(。・ω・。)







smash.また何かやってくれるみたい\(//∇//)\


https://twitter.com/smash_media_jp/status/1563487229183283201?s=20&t=1G_Ad2Q6aKvaCaegXAO5oA

 

 

きゃー楽しみです






まだ観れてないいたジャンとらじらーは後でのお楽しみで\(//∇//)\