カモナのMVーーー\(//∇//)\






圭人もいる💚

何年前でしょうか…みんな若くて可愛いな〜\(//∇//)\








https://twitter.com/wolpuu_official/status/1563137421617004544?s=20&t=jPYX17ArhKXcGawnx3nkug

 

 

Get Out Of My Houseの復習で、しっかりCome OnA My House聴いておきます( ̄^ ̄)ゞ

(カモナマイ)ハウス、カレ(ー)が好きールンルンルンルンと、絶妙な駄洒落のような歌詞も好きです。そして、この曲聴いてると、カレーが食べたくなります!今日の夕飯はカレー決定です(^o^)












解体キングダム新作も!



https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=35378


世界貿易センタービルって、空港モノレールでしかみないわ〜…東洋一高い建物だったことに驚きです!

伊野尾くんのインタビュー、クズでヒモの彼と同一人物とは思えない賢さです💙

残念ながら解体キングダムリアタイ難しいのですが(その日は杜の都にいる予定💙)楽しみにしてます\(//∇//)\


サザエさんと海洋ゴミを考えたり、解体したりすずさんだったり…色んな伊野尾くんを見せてもらえるのが嬉しい楽しみです💙