原作者さんが、一年前と同じ時間からseason1episode1を観て騒ぐって仰っていたので、祭にのりました\(^o^)/ドンドコドンドン←太鼓の音







https://twitter.com/mikage_sawamura/status/1556135582564093952?s=20&t=pOUusk0dcjSQCjty40OoSw

 

 


騒ぐの大好き\(^o^)/









https://twitter.com/mikage_sawamura/status/1556291190110437378?s=20&t=pOUusk0dcjSQCjty40OoSw

 

 













https://twitter.com/mikage_sawamura/status/1556297209502568448?s=20&t=pOUusk0dcjSQCjty40OoSw

 

 















他にも可愛すぎる高槻先生がたくさんいました\(//∇//)\



教室の夕陽が入ってくる光の感じ、当たり前の教室が非日常感出ていて、好きです💙

高槻彰良の推察は、光と影の感じがとても好きです。



 


いや、全部好きなんですけどね\(//∇//)\

リアタイしてたみたいで、楽しかったー💙💙💙






おまけ


https://twitter.com/mikage_sawamura/status/1556205656105189377?s=20&t=pOUusk0dcjSQCjty40OoSw

 

 



私、看護学部なのでゼミというか、3年生から実習グループに分かれてお部屋が一個ずつあって、ズタボロになりながら実習してたな…。文学部とか遠い存在で憧れます💙