土曜日の夕方〜夜は子供達の送迎送迎で、車上生活…それでもMUSICDAYは合間合間頑張ってJUMPリアタイ出来ました\(^o^)/ツイてるze🦀




SPメドレー音符



伊野尾担なので、伊野尾くんがもちろん好きなのですが、春玄鳥のこの並びが私はとても好きです\(//∇//)\

薮くんセンターに光くんみを感じます💛











カモナ…私の中のカモナは、紅白で真っ白いキラキラの衣装で楽しそうに踊る9人のイメージが強いので、7人だとやっぱりちょっと寂しいです(/ _ ; )









ちゃんと屈んでるの可愛い💙🧡








SPメドレーもですが、10代の頃に歌ってた歌をそのまま(なんなら上手くなって)歌えてるのが強いな〜\(//∇//)\見た目だけでなく、声も若いのね💚💜💙💛🧡❤️💎💗










今日一のお楽しみ、久々のシャッフルメドレーーー\(^o^)/

積極的な佐久間くんにたじたじしてる兄さん、めちゃめちゃ可愛い💙






もう1人の兄さんもたじたじしてない?丸ちゃんがんばれー!






ここのステップで伊野尾さん抜いてくれた方に、褒美を取らせたいです\(//∇//)\足細い長い💙💙💙







伊野尾くん、かっこよ!!!

スタイルも良いし、背も高いし、足も動いてる\(//∇//)\












あざかわグループの『愛なんだ』めちゃめちゃ良かったです\(^o^)/





そしてそして!





夜空ノムコウの薮くん、控えめに申し上げて最高でした\(//∇//)\

大倉くんと小山くんに挟まれて負けないスタイルの良さも、歌も、全部が素晴らしいです💚






今回のジャニーズシャッフルメドレー、おばさん得意な歌が多くてノリノリでした\(//∇//)\ガラスの十代とか振り付きで歌えるし、DAYBREAKも夜空ノムコウも歌詞見なくても歌えるーーー💙