NEWニューヨーク、2軒目はお蕎麦屋さん。伊野尾くん蕎麦打ちです💙








姫感出てる佇まい💙







久々のエプロン姿、可愛いーーー\(//∇//)\






背中も好き💙









伊野尾くんの打ったお蕎麦美味しそう💙













いのもぐ、最高ー!!!



カレー→お蕎麦→天重を完食して、ニューヨークさんにびっくりされてる伊野尾くん💙

見た目の姫感と中身の男の子感にギャップがあるよね、でもそこが良い\(//∇//)\

















美味しそうに食べるし飲むな〜💙

伊野尾くんの綺麗に美味しそうに食べる姿、大好きです\(//∇//)\








LIVE中のお水事情も💙






こちらも、美味しそうだな〜と思って観てます\(//∇//)\






伊野尾くん、ゴールデンタイムのバラエティーもいいけど、深夜番組でゆるくやってる番組の方が私は好きかな💙おじさん芸人に愛でられてるのも良いし、無理にキャラ作らず普通に食べたり話したりしてるのが、楽しそうで良いです\(//∇//)\




伊野尾慧、究極の“水うまグルメ”に舌鼓を打つ!「水飲んだら飛びますよ」 (テレ朝POST) https://u.lin.ee/8GOMSvh?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none