もうもう笑いっぱなしの1時間!最高に楽しいらじらーでした\(//∇//)\

ストレッチマンもザワザワ森のがんこちゃんもさわやか3組も懐かしすぎる\(//∇//)\伊野尾くんと一緒に「さんさんさん、さわやか3組〜音符」うたっちゃいました。

がんこちゃんとか、実は核汚染の話だったりで、めちゃめちゃ深い話だったように思います。違うかな?







https://twitter.com/nhk_radirer/status/1512748055916912641?s=20&t=Vy6FKj6WpBFcQcLFCj0mmw

 

 


ストレッチマンは私が大昔に特別支援学校で働いてた時に来てくれました!(それこそ20年以上前。マイドンもいたよ💕←あのピンクのwww)その時のご苦労というか、子ども達を喜ばせるために色々考えてたのを知れて嬉しいです。




「💙僕、凄いよく覚えているのが、ストレッチマンって特別支援学校の生徒さんとも一緒に、同じようにストレッチを一緒にやってる姿を、僕多分本当子どもの頃、物心つく頃にやっぱりみてて。みんなと普通に遊ぶこと、みんな一緒なんだよということを、やっぱりこの番組で学ばせていただいたというか。

学ぶというか、TVでみてるから、それが当たり前だっていう感覚を凄い教えてもらった。」

「💙こういった番組があると言う事がステキな事ですよね。」



伊野尾くんの感想が、とても素敵で、イノ調でもカーリーさんや他にも色々障害がある人達にも優しく寄り添う伊野尾くんの原点なのかなって思いました。

障害のある人に意地悪しようと悪意のある人はそんなにいないのですが、当たり前に普通に一緒なんだって思える伊野尾くんの感覚みたいな人はあんまりいなくて、みんなが伊野尾くんのように思ってくれると良いなって心から願うし、自分自身もそうありたいと思います💙







https://twitter.com/nhk_radirer/status/1512753266760814595?s=20&t=Vy6FKj6WpBFcQcLFCj0mmw

 

 


でも一番は、伊野尾くんが楽しそうにずーっと笑ってるのが嬉しいです💙

ストレッチマンの私生活に切り込んでみたり、ストレッチマンのボケがよくわからなくなっててカオスでしたwww






トレンドにストレッチマンが!!!




8年目のらじらー、流石の伊野尾くんでした💙









僕と君との憂鬱が…もですが、伊野尾くんが楽しそうにしていると嬉しいです\(//∇//)\


まさかの2日続けての更新💙



RYOSUKE YAMADAコレクションwww

私もgetしたい、是非販売をお願いいたします💙






金指くんからのトマトにかぶりつく伊野尾くんもみたい!贅沢は言わないので、時々写真見せてねーーー💙





来週のらじらーは、美少年の浮所くん!

美少年とHiHiがやってる裸の少年の来週のゲストは山田くんだし、JUMPと美少年絡みまくってます\(//∇//)\




来週も楽しみです💙

スプパラ行きたいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)